img_koi32.png

お知らせ

Information

土用過ぎて。

神辺の造成も本格的になってきました相変わらず自前で土を運んでいます。

春といえば…

西大寺観音院の裸祭りが17日に行われました。社長は平成7年か9年に福男になれました。最近は会陽には参加していませんが、来年は還暦まわしをしめるようです。 この一年、精進することと思います…。 屋台が素敵でした。高校生のデートにはもってこいです。

春は黄色

本社の福寿草が今年も咲いています。 この福寿草は、社長の母親が平松に嫁に来るときに持たせてもらった株の一部です。 春は真っ先に黄色がいっぱいになります。ロウバイ、サンシュ、マンサク。 私は黄色が好きです。なぜかというと、体が小さくいつも赤組だったのに、幼稚園で初めて黄組になれてうれしかったからです。

立春

春の嵐が吹き荒れていますが、今日は立春です。会社のヒアシンスもやっと咲きました。 毎日本社は氷点下の日々ですが、確実に春は近いようです。 立春もきたので、神辺の造成も再開したいと思います。 土用のお話をわざわざしてくださった、某会社の社長I様、ありがとうございました。

水島で稼ごう

水島営業所は主に液体の産業廃棄物を取り扱っています。 日勤勤務です。 稼ぎませんか?4tの配送よりも稼げます。朝も普通の時間です。 ハローワークの求人です↓↓↓

お問い合わせ

Contact

サービスに関するお問い合わせ・ご相談は、お気軽にお電話ください。

0120-481-248

0866-48-3588

本社 〒716-0207  岡山県高梁市川上町仁賀627番地

メールフォームからも24時間受け付けております。

株式会社 平松運輸

Blue Evolution Grp.

© 平松運輸 All Rights Reserved.